
.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

東方神起オーラスライビュ!

うーむ!

やっぱりあの2人素晴らしいです。

でもなんか

ラストステージなはずなのにあっさり終わった感が…。

2人が泣かなかったんですよ今回…

最後は笑顔で終わりたい的なことを言ってたような…


てか、韓国語のトークが全然聞き取れず(T ^ T)


もっと勉強しなきゃなあとおもいました。

2人は日本語でも少し話してくれたんですが、

私もこんなふうに通訳できるくらいになりたいですなあ…。

この間の韓国語試験の結果もまだ出てないけどダメそうだ…


こういう場に行くともっと頑張ろうってやる気がでるからいいですね。

そして今回のライブのキービジュアルがかっこよすぎる。



ちなみにこれ↓






ちょっとこれ壁紙にしたい。


そして今回のライビュに誘ってくれたお友達から



チャンミンの後ろ姿がすばらしい

絶賛され、私も目覚めました。


たしかになんかかわいいw


お友達いわく、お利口さんな感じが良いそうです。

ちなみにこんな感じ↓









あ、なんかわかる。



.14 2015
K-POP comment(0) trackback(0)

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://kusanomochi.blog.fc2.com/tb.php/249-73f932a0

はじめに

ここは愚痴をつぶやく日記&趣味について語るサイトです。リンク貼っていただく場合はメルフォやコメにてご報告ください。管理人が喜びます。

つぶやきのお茶屋

管理人:クサモチ
http://kusanomochi.blog.fc2.com/
http://kusanomochi.blog.fc2.com/

プロフィール

クサモチ

Author:クサモチ
性格:ヘタレ&アホ。世渡り上手ではない。
趣味:アニメ、お絵かき、旅行、音楽(最近はK-POP)
ブログ傾向:愚痴や趣味の話や思いついたことを綴ります。

↓↓参加してるもの↓↓

・ピクシブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

ブログパーツ

>ぷよぷよ!!

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

カウンター

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

最新記事

