スポンサーサイト

.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

東方神起のライビュ予想

本日東方神起のライビュチケット一般発売の日ですね!



応募しましたが手に入れることができました!

一般発売で入手できたのははじめてです!

最初サーバーが混んでて繋がらなかったのですが

大丈夫でした!


平日ですけど行きます!

なんせオーラスですからね!?

しかもトンのツアーのライビュって

稀じゃないですか?もしかして初めてでしょうか?






これはなにかありますよね?






今年はユノがついに

兵役にいってしまうかもしれない…と噂されてます。


おそらくそこらへんの発表なんじゃないかと予想…。


もうなんか、この間のごきげんようのゲスト出演でも


チャンミンに感謝してるとか、久々に誕生日プレゼントを

あげたとか……。




あーおもいだすと泣ける。・゜・(ノД`)・゜・。





年齢的にはそろそろといわれてますし、やっぱりそうなのかな。。。


あと、トンペンの友人いわく、

もしかしたらチャンミンも一緒にいくかもしれないと。



うーむ、どうなんでしょうねぇ。。。



そうなると東方神起としての活動が2年まるまる

空白になってしまうから


それはないんじゃないかなあと思うんですが。


やはりユノが兵役にいって、チャンミンがソロ活動するのが

有力なんですかね…。


でもツイッターで5月にタイだかどっかで

コンサートするとかいう記事をみたんですがw


うーん、とにかくライビュに行って

この目で確かめるしかないか!






写真お借りしました。
スポンサーサイト
.29 2015
K-POP comment(2) trackback(0)

comment

まりユノ
クサモチしゃん♡

おめでとう!
ライビュ行けるんだねぇ!
私も行くよ。
あ、明日発券しなきゃ。

トンのライビュ、日本のはめずらしいのかなあ。
一昨年、SMTWのは行ったけど。
5月30日にタイのバンコクでT1ST0RYがあるらしい。

同伴入隊してほしいっていう願望持ってる人は多いみたいだけど、完全空白っていうのは現実問題難しいんじゃないかな?

チャンミンさんのドラマも決まったみたいだし。

とりあえずはライビュ楽しもう!
2015.03.30 23:14
クサモチ
まりユノさん(*^◯^*)

私も、SMTライブのとか、

おととしのSMTクリスマスライブのとかはライビュで

見たんですけど、トンの単独ライビュは

記憶になかったので、初の試みなのかな〜と。

>5月30日にタイのバンコクでT1ST0RYがあるらしい。

↑それです!!!ツイッターで流れてきました。

やっぱり2人とも入隊は現実的ではないですよね?

同時にっていう願望もわかりますが……。

チャンミン、ドラマ決まったんだ(´・J・`)

パラダイス牧場しかまだみたことないから

どんなドラマか気になりますね(^O^)

気づいたらもう明後日はライビュですね!?

楽しみましょーp(^_^)q
2015.03.31 07:56

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://kusanomochi.blog.fc2.com/tb.php/244-c7f4bc9e

はじめに

ここは愚痴をつぶやく日記&趣味について語るサイトです。リンク貼っていただく場合はメルフォやコメにてご報告ください。管理人が喜びます。

つぶやきのお茶屋

管理人:クサモチ
http://kusanomochi.blog.fc2.com/
http://kusanomochi.blog.fc2.com/

プロフィール

クサモチ

Author:クサモチ
性格:ヘタレ&アホ。世渡り上手ではない。
趣味:アニメ、お絵かき、旅行、音楽(最近はK-POP)
ブログ傾向:愚痴や趣味の話や思いついたことを綴ります。

↓↓参加してるもの↓↓

・ピクシブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

ブログパーツ

>ぷよぷよ!!

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

カウンター

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

最新記事

