スポンサーサイト

.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

SHINee東京ドームライブれぽ(最終日)

参加してきました、SHINeeライブ!

いや~もう、






最高だったよ。

何が最高って本当、全部!!

やっぱりあの人たちは

いつでも全力で、いつでも最高のパフォーマンスを

してくれて、爽やかで…


本当に最後まで飽きなかった。


以下、箇条書きで書きます。




・出エビバディ


・みんな日本語上達しててびっくり、特におきい。


・テミンちゃん、昨日は足を痛めたらしいけど、

普通に全ての曲を踊る。


・MCでも足のことについて触れず…。治ったのかしら、

取り敢えずよかった(;_;)


・オニュのタップダンスの素晴らしさ


・あれ、ガールズコレクションの会場かな?


・ミノってそういえば元モデルだった。


・おきいのソロ曲「跪いて足をお舐め」(嘘)


・おきい、SMの女王説


・おきいの腹 割れてない(安堵)


・ジョン 脱がず。


・テミン、やたら脱ぐ。脱ぎ担当はジョンから

テミンに受け継がれたと予想


・オニュのレイニーブルー、歌い終わり涙ぐむ。


・私らも涙ぐむ。


・ミンホ、お笑いキャラ定着(おそらくギュラインの影響)


・椅子万先生来てたらしい


・Replayのときモニターにメンバーの過去画像がながれ号泣


・オニュ、ミノ、ジョンのあったかいんだから~♪


・テミンの女装は今でも最強


・まさかのゆるキャラ出演


・ラストはおきい、ジョン、オニュが泣き出してこっちも号泣


・やはりSHINee最高。



以上です。


で、私の中でツボったのは、

最初の方の曲で、

モニターにジョンキーの見つめ合いがどアップからの

下からオニュが汗だくでにゅ~っとでてきたところw


ちなみにこんな感じw↓





あと今回はペンライトじゃなく、腕時計型ライト

だったのよ!





あ、ちなみに隣は今日付けてったミノバッチ


このライト、普段は今まで通りグリーンに光る

だけなんだけど、

ライブ中は遠隔操作されてるみたいで、

曲によって色が変わったりするのよ!

たしかトンのライブでもやってたと思うけど。

今の技術ってすごいよねー。


今回は母ちゃんも一緒だったけど

めちゃくちゃ楽しんでたw


とにかく楽しかったー。

またライブ行きたいなあ!

取り敢えずSHINeeのみんな、お疲れ様でした!

明日は日本観光してから

帰るのかなあ?(*^◯^*)




SHINeeとゆるキャラたち




スポンサーサイト
.16 2015
K-POP comment(4) trackback(0)

comment

ちゃこ
こんにちは(*^o^)/

私の友達も2日間参戦してましたよ(^O^)

無事ドームが終了して良かったですね。

ミノとテミンは昨日トーホーのライブに行って
ユノのラッスンゴレライの餌食になっておりました…。

今、カラオケ行って
えびばで熱唱してきましたよぅ(/^^)/

2015.03.18 22:05
まりユノ
クサモチしゃん♡

17日、京セラでテミンさんとミノさんスクリーンにアップになったよ(^Д^)テミンさんはマスクかけててお顔わからなかったけど。

チャンミンさんが「シャイニの新曲も出たんで、みなさんは東方神起のCDとかグッズとかいろいろ大変でしょうけど、もしお金が余ってたら買ってあげてください。」とか、はけるときに「ぼく個人的にはシャイニのこともよろしくお願いしたいです。」とか言ってて、私個人的にはツボだった(o´艸`)

エビバディ歌ってたし、アンコールでも全力で踊ってて、ユノさんに、「チャンミンまだ元気あるんじゃないの?」って突っ込まれたwww

今日はシウミンさんが来るらしい。

トン人気、すげー(笑)
2015.03.19 10:17
クサモチ
ちゃこさん、お久しぶりでございます(*^◯^*)

はい、とても素晴らしいドーム公演でしたよ!

お友達、二日間行けたとかすごいですねΣ(゚д゚lll)
私も応募したんですが当たらず、片割れが当てて行けた感じですよー。

おお!トンも京セラでライブでしたもんね。
ミノとテミンちゃんもきてて、
それをネタにしてくれたなんて、最高の先輩ですね
(;_;)

わあー!いいですね!
私もカラオケ行きたいです。エビバデは名曲(≧∇≦)

2015.03.19 18:06
クサモチ
まりユノさん、やっほっほ!

テミンちゃんとミノがどアップ?!
プライベート姿のどアップはある意味貴重ですね!
いいなあー!

(´・J・`) はやっぱ面白いですねww
( ∵ )の突っ込みもナイスだしwww
そうやって後輩にも花を持たせるトン先輩はやっぱ素晴らしいですね…。
シャイニーちゃんたちがドームに行けたのは、
昔ユノが君たちならドームに行けるよって
応援してくれたからって、ある番組で言ってましたよー。

私も、今度トンのライビュがあるので、そちらに参戦したいと思ってますー(≧∇≦)
2015.03.19 18:13

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://kusanomochi.blog.fc2.com/tb.php/243-4beee3de

はじめに

ここは愚痴をつぶやく日記&趣味について語るサイトです。リンク貼っていただく場合はメルフォやコメにてご報告ください。管理人が喜びます。

つぶやきのお茶屋

管理人:クサモチ
http://kusanomochi.blog.fc2.com/
http://kusanomochi.blog.fc2.com/

プロフィール

クサモチ

Author:クサモチ
性格:ヘタレ&アホ。世渡り上手ではない。
趣味:アニメ、お絵かき、旅行、音楽(最近はK-POP)
ブログ傾向:愚痴や趣味の話や思いついたことを綴ります。

↓↓参加してるもの↓↓

・ピクシブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

ブログパーツ

>ぷよぷよ!!

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

カウンター

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

最新記事

