スポンサーサイト

.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

Apinkのリリイベレポ!



昨日、豊洲pitのApinkリリイベ行ってきたよーーーー!!!

もうなんか、もう



最高でした



そしてイベに行って

実際にピンクちゃん達に会って思ったこと…









彼女たちは…本物の妖精さんでした。


本当に、彼女たちが一生懸命で

たくさん笑ってくれて、可愛かったよ(T ^ T)


いつも行くライブはアリーナやドームや、

大規模な会場が多かったけど、


豊洲pitはオールスタンディングだけど

ステージと客席の距離が近くて

顔もちゃんと見えたよ!






そしてもう一つびっくりしたのは


メンバーたちへの贈り物ボックスが設置されてたこと!


いつも行くライブは、

贈り物とかは渡せません的なのが多かったから、

これは驚いた!

箱は各メンバーごととメンバー全員あてに分かれてた!

手紙を書く子もいれば、日本のお菓子や、

ホットアイマスクを贈ってる子もw


ホットアイマスクといえば…







お笑いアイドルも堪能してましたね。




私もメンバーに手紙とか

書きたかった。・゜・(ノД`)・゜・。


ペンの人たちは、

やっぱりガールズグループだけあって

男ペンが多かった!

でも老若男女様々で、


中学生もいれば、

おじいさんもいたという、

いったいあなたはどこでピンクちゃんを

知ったんだと聞いてみたくなったw


そしてグッズも売ってて、

ランダムの缶バッチを買った!

私はナムジュだったよ(≧∇≦)


ナムジュは最近、

韓国の名門大学に合格したって話題になったん

だけど、それをよく思わない人たちから

バッシングを受けてたから、

ずっと気がかりだったんだよね(;_;)


でもリリイベでは、

明るく笑顔でしたよ…もう、


それだけで泣きそうになったわ。・゜・(ノД`)・゜・。



そしてイベントではね、


メンバー全員、ほぼ日本語で話してくれた。・゜・(ノД`)・゜・。



こんなに話してくれるのSHINeeと東方神起

くらいだと思ってたし、

ピンクちゃんたちはまだ日本に来て間もないのに、

本当にそれは感動した!!!

私も韓国語勉強してるけど、

果たして自分はこんなに喋れるかと、、、

勉強がんばろとおもった。。。


そして、ボミちゃん、ウンジ、チョロンが

すっごい、人気だなって思った!

ウンジなんか男アイドル並みに黄色い声援飛んでたよw


リリイベはMCが多くて、

ペンからの質問コーナーってのがあるんだけど

そのなかに


「もしApinkじゃなかったら、どんな職業をしてましたか」

て質問があって、

各メンバーの答えが、


チョロン「Apink以外考えられない」
ボミ 「テコンドーの選手」
ウンジ 「歌える警察官」
ナウン 「画家」
ナムジュ 「歌手」
ハヨン 「軍人(?)」



だったんだけど、



ウンジは

歌も好きだし、

間違った人を見ると黙ってられないから警察官らしいw


そしたらまたペンから黄色い声援があったよw


てかこのグループ男前が多いねw



そしてナムジュは日本の曲で

知ってる曲は「サクラ」ていってて、

ワンフレーズ歌ってくれた(;_;)

しかもうまい…。

ちなみに直太朗くんの方のサクラです。



そんなこんなでアンコールもやって、

終わった後はチョロンが泣き出してしまって


。・゜・(ノД`)・゜・。


ボミちゃんとかほかのメンバーも

もらい泣きしてた(;_;)(;_;)(;_;)


本当に良いグループ。

なんか雰囲気が良いもん。


みんなお喋り好きで

宿舎でお喋りしてたら夜が明けたこともあるっていってた。

あと、リーダーチョロンが

うちのメンバーはみんな努力家だって…



あーもー本当に泣ける。・゜・(ノД`)・゜・。


なんかわかりづらいレポでごめんなさい。


とりあえず、

このイベントでますますApinkがすきになりました

スポンサーサイト
.22 2015
K-POP comment(6) trackback(0)

comment

アティス
こんばんは♪
私はあさってに東方神起のライブを控えておりますww

Apink!!
残念ながらウンジしか分からない。。。OTZ
ウンジって「応答せよ1997」に出ててすっごい親近感がわいちゃったんですよね(笑)
この前の韓ラブでもApinkが出てて本当に可愛いな~(´≧∀≦`)♡と思ってました!!
ソンムルBOXはBIGBANGのときでも、置いてありましたよ~
SMEntのほうは置かない感じなんですけどね。。。(泣)

レポ、面白かったです!!
2015.02.23 22:11
クサモチ
アティスちゃん!
コメントありがとう(*^o^*)

トンのライブ行くんだね!?
今年のセトリは神っていう情報を聞いたよ!
楽しんできてね!私も行きたいわ〜。・゜・(ノД`)・゜・。

Apinkはウンジ以外知らないって人多いよー!
そうそう、そのドラマで有名になったよね。
あの飾らない性格が人気を呼ぶみたい。

韓ラブにでてたよね!
これからも日本での活動増えてほしいな(≧∇≦)
実物も可愛いくて、本当に楽しかったよ!

そしてBIGBANGの衝撃www

あんなに人気あるのにソンムルボックスあるのね?!
すさまじい量のソンムルが届きそうだね?!
そっか、置かないのはSMEくらいなのねー。
いつもkぽライブはSMのばっかり行ってたから
知らなかったよ!
今度またApinkライブあったら絶対手紙書こっと!

色々教えてくれてありがとー(*^^*)
ました!!

2015.02.24 07:56
まりユノ
クサモチしゃん♡

Apinkって知らないんだけど、途中に出てくるSJメンの扱いがwww
シンドンさんなんかお笑い芸人www

Apinkになってなかったらの質問に「軍人」って答える人がいるなんて、やっぱり韓国では軍があって当たり前なんだね。
周辺で何人か入隊日が決まったから、イヤなドキドキが止まらない。

ごめんなさい、記事とは関係のないコメになっちゃった(^^;;
2015.03.07 09:37
アティス
お久しぶりです!!
東京参戦しましたが、神でした!!!!!

公立高校合格しましたよ♪
これからも、よろしくお願いしますm(_ _)m
2015.03.08 14:20
クサモチ
まりユノしゃん♪

SJは本当、プライベートも面白いので

こういう写真たくさんあるんですよw

シンドンのこのなんとも言えない表情がいいですよねw
そうそう!シンドンも入隊しますし、ジェジュンもでしたっけ?

kぽぺんはこういうハラハラがありますよねー。
ユノ〜(T ^ T)(T ^ T)(T ^ T)
2015.03.08 18:26
クサモチ
アティスちゃん

神ですか?!
やっぱり今年はセトリがいいと言われてたから、
本当にそうなんだ!
行きたい…………!!

そして合格、本当におめでとうございまーす!!!
これは本当すばらしいことだよーー!
ユノとチャンミンが見守ってくれたのね!(笑)
努力が実って本当よかった!(*^◯^*)
これからはご褒美もかねてたくさん好きなことして
羽伸ばしてね!!
こちらこそ、これからもよろしくです!

2015.03.08 18:32

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://kusanomochi.blog.fc2.com/tb.php/240-f4a54a25

はじめに

ここは愚痴をつぶやく日記&趣味について語るサイトです。リンク貼っていただく場合はメルフォやコメにてご報告ください。管理人が喜びます。

つぶやきのお茶屋

管理人:クサモチ
http://kusanomochi.blog.fc2.com/
http://kusanomochi.blog.fc2.com/

プロフィール

クサモチ

Author:クサモチ
性格:ヘタレ&アホ。世渡り上手ではない。
趣味:アニメ、お絵かき、旅行、音楽(最近はK-POP)
ブログ傾向:愚痴や趣味の話や思いついたことを綴ります。

↓↓参加してるもの↓↓

・ピクシブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

ブログパーツ

>ぷよぷよ!!

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

カウンター

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

最新記事

