スポンサーサイト

.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

【食レポ】韓国発のハチミツソフトクリーム屋さん



ソウルの観光スポットになってて気になってたんだけど、

日本の広尾に先月オープンしたみたいで、

早速行ってみたよ!

ちなみに

MILK COW

というお店です!

外観はアメリカのポップなアイスクリーム屋さんっぽい。






店内は結構狭めで、6、7人が入れるくらい。

そして店内BGMはK-POPの有線がバンバン流れてるよ!


メニューのイラストがかわいい


私はベリーベリー、片割れはチョコチップ味を選びました。

もちろん!ハチの巣もトッピングしたよ!!





そしてあとからベリーベリーの高値に気づいた…。


730円くらいした


他の種類は500~630円くらいだったと思う。

値段ちゃんと見てなかった(T ^ T)

けどま、いっか!





味は、ソフトクリームが濃厚で美味しかった!

ベリーは凍らせててシャリシャリしてておいしかったし、

噂のハチの巣はとても甘い!

結構歯にくっつく感じ。(笑)

でもこの甘さがアイスと一緒だとちょうどいいかも。

ちなみにミントティーも頼んだんだけど、

カップにメッセージ書いてくれるよ





あれ、このサービスはもしやス⚪︎バの…?笑




カウンターのようす!




ハチの巣もディスプレイされてておしゃれ!


今の時期なら並ばずに入れるよ!

寒い日でも暖かい飲み物と一緒に食べれば寒くないよ!

むしろ汗かきました

興味があればぜひぜひ行ってみてねー!
スポンサーサイト
.28 2014
日記 comment(4) trackback(0)

comment

まりユノ
クサモチさん

お元気そうで、何よりです。

韓国ってこういうスイーツはグチャグチャに混ぜて食べるんですよね。
美味しそうだけど…お腹冷えそう(^。^;)

韓国、まだ行ったことないの。
行ってみたいな(♡´艸`)
会いたいな、本国ver.のユノさんに(♥ω♥*)←また妄想突入

これからもよろしくお願いします(^人^)

2014.12.31 10:21
クサモチ
まりユノさんお久しぶりですー!

そうそう!韓国は何かと混ぜて食べますよね!
私はそのまま食べちゃいましたが。

やっぱりアイスは夏に食べたほうがいいですよね!
韓国行ったことないのですね!
意外でした!

ぜひぜひ韓国行く機会ありましたら、このアイス屋さんに行ってみてください(*^o^*)

私も本場の最強チャンミン(´・J・`) に会いに行きたいw

今年もよろしくお願いします(((o(*゚▽゚*)o)))

2015.01.04 20:03
アティス
クサモチさん!!
野暮遅くにすみません!!
覚えてますか??
アティスです。

つい、早く来たくて来てしまいました(笑)

私のほうは、面接が昨日終わって受験はひと段落ついたところです。

韓国発のハチミツソフトクリームおいしそうですね(o^∇^o)
BGMはK-POPだなんて!!♪
すっごい行きたいですww

これからも、よろしくお願いしますm(_ _)m
2015.02.19 01:19
クサモチ
アティスちゃん!!!
お久しぶりです*\(^o^)/*
もちろん覚えてるよー!

そして受験おつかれさまです。
結果がでるまで落ち着かないかもしれないけど、
取り敢えず、今までの疲れを癒す意味でも
好きなことして過ごしてね。

そう!ソフトクリーム屋さんおすすめだから、
こんど気が向いた時にでも行ってみてね。

忙しい中報告ありがとね。
そしてこちらこそこれからもよろしくね(^-^)

2015.02.19 07:43

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://kusanomochi.blog.fc2.com/tb.php/234-a6f79411

はじめに

ここは愚痴をつぶやく日記&趣味について語るサイトです。リンク貼っていただく場合はメルフォやコメにてご報告ください。管理人が喜びます。

つぶやきのお茶屋

管理人:クサモチ
http://kusanomochi.blog.fc2.com/
http://kusanomochi.blog.fc2.com/

プロフィール

クサモチ

Author:クサモチ
性格:ヘタレ&アホ。世渡り上手ではない。
趣味:アニメ、お絵かき、旅行、音楽(最近はK-POP)
ブログ傾向:愚痴や趣味の話や思いついたことを綴ります。

↓↓参加してるもの↓↓

・ピクシブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

ブログパーツ

>ぷよぷよ!!

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

カウンター

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

最新記事

