スポンサーサイト

.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

韓国語能力試験の結果…!


ついにこの日がやってきました……。






結果は…









1級合格しました!






















フオォォォオオォォオォオ!!!!










やっと初級不合格の屈辱をはらせたよ。・゜・(ノД`)・゜・。


ツイッターで応援してくれたフォロワさん

ありがとう(T ^ T)(T ^ T)(T ^ T)





実はもうすぐで2級合格だったんです!


あと10点ですよ、10点!

問題数でいうと3問くらいかな?


なのでちょっと悔しいけど

次は2級めざします!


これで韓国語勉強法おしえることができる…

ずっとブログに書きたいと思ってて、

合格したら書こうとおもってたのです。



まあ合格したと言っても一番初級の1級なんですが…
















たかが1級、されど1級。



本当に嬉しい。

合格できた要因としては

新しい参考書のおかげ20パーセントと
試験問題がやさしくなったおかげ80パーセント

くらいでしょうかね。笑



いやいやとにかく嬉しいです!!


本当に良かった!










スポンサーサイト
.11 2014
日記 comment(2) trackback(0)

comment

アティス
ご無沙汰しておりました。。。汗

受験に追われる日々で大変で
あんまりお邪魔していなくてすみません。。。(泣)

韓国語能力試験1級!
合格おめでとうございます!!!(o^∇^o)

私も、クサモチさんのように合格したいですww


クサモチさんと、
EXOのお話ができてとても楽しかったです!!
身近にEXOを話せる人がいなくて。。。(泣)
中学生のつたない文章にコメントをしてくださり
頂くたびに励みになりました。。。

今回の記事をもちまして
一時休載とさせていただくことになりました。
相談に乗っていただいたのにすみません。。。。゜゜(´□`。)°゜。

いいお知らせをもって帰ってこられるように
頑張ります!!

その時にはまた、遊びに行かせてください!!

ありがとうございました。
2014.11.14 01:05
クサモチ
アティスちゃん久しぶりよ!

このブログは暇な時に、

見たいと思った時に自由に覗きに来てくれればいいのよ!

無理しないでね!

気にかけてくれてありがとう(*^_^*)

お勉強、大変だと思うけど、後悔のないように

一生懸命やればきっと自分の糧になると思うよ!

いい成績に越したことはないけど、

結果がどうであれ、自分が自分なりに

どのくらい頑張ったかの方が

大事なことだと思うし、将来自分を強くしてくれるものだと私は思うんだ。

アティスちゃんもブログを一時休止にするって自分で決めて

本当に偉いと思う!

アティスちゃんのこと応援してます!


私もアティスちゃんとEXOとかKぽ話できて楽しかったよ!

いつでも待ってるからね!また戻ってきたらお話しよう!

ファイティン☆*\(^o^)/*
2014.11.14 18:27

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://kusanomochi.blog.fc2.com/tb.php/229-02851a3f

はじめに

ここは愚痴をつぶやく日記&趣味について語るサイトです。リンク貼っていただく場合はメルフォやコメにてご報告ください。管理人が喜びます。

つぶやきのお茶屋

管理人:クサモチ
http://kusanomochi.blog.fc2.com/
http://kusanomochi.blog.fc2.com/

プロフィール

クサモチ

Author:クサモチ
性格:ヘタレ&アホ。世渡り上手ではない。
趣味:アニメ、お絵かき、旅行、音楽(最近はK-POP)
ブログ傾向:愚痴や趣味の話や思いついたことを綴ります。

↓↓参加してるもの↓↓

・ピクシブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

ブログパーツ

>ぷよぷよ!!

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

カウンター

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

最新記事

