
.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

デザインフェスタ行ってきた!




ずっと気になってて行きたかった念願の

夢(?)が叶いました!

このイベントはプロ、アマ、国籍問わず

とにかく独自で生み出したオリジナルの雑貨、作品ならオッケーの、


数多くの作品が展示販売されるイベントであります。

この日のために珍しく早起きし、

片割れといざビッグサイトへ!!!

以下、思い出の写真↓






めちゃくちゃリアルなパンの模型のライト

欲しかったけどお値段に手が届かず断念。








めちゃくちゃかわいいミニチュアです。






リアルタイムで絵を描く方々。

プロの人かな?






メルヘンチックで素敵。









こんな感じのお菓子モチーフの雑貨がたくさんあった!

こういうの大好きです。







うるろにー!

かわいい帽子をかぶったガイコツ!

ダークな作品もちらほらあったよ!







これとかめちゃくちゃかわいい!










星形ランプ!

素材は紙で、なかに電球が入ってる。

こちらは外国の方が出展してた。










ファッ!?!?!?

シュールな作品も惹かれる…。








とにかくすごい人でびっくりした!

でも本当にかわいい作品や魅力的な作品が

多くて本当に楽しかった!

人と同じものを持ちたくない!って子は

ぜひぜひおすすめ!

本当に個性的な作品がたくさんあったよ!









今日の戦利品!

ポストカード2枚とネックレスと、

指輪!!



もともとイラストを描くことが好きなので


こういう場に行くと刺激を受ける!

創作意欲がわいた!

来年もまた行きたいし、

いずれは自分も出展してみたいなーとか、

そんなふうに思いました!


そして帰りはカラオケで2時間、主にNARUTO関連の

歌を歌って帰りましたw

ついに明日終わってしまうのね(T ^ T)




芸術の秋を満喫した1日だった。






.09 2014
日記 comment(0) trackback(0)

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://kusanomochi.blog.fc2.com/tb.php/228-ac71ae54

はじめに

ここは愚痴をつぶやく日記&趣味について語るサイトです。リンク貼っていただく場合はメルフォやコメにてご報告ください。管理人が喜びます。

つぶやきのお茶屋

管理人:クサモチ
http://kusanomochi.blog.fc2.com/
http://kusanomochi.blog.fc2.com/

プロフィール

クサモチ

Author:クサモチ
性格:ヘタレ&アホ。世渡り上手ではない。
趣味:アニメ、お絵かき、旅行、音楽(最近はK-POP)
ブログ傾向:愚痴や趣味の話や思いついたことを綴ります。

↓↓参加してるもの↓↓

・ピクシブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

ブログパーツ

>ぷよぷよ!!

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

カウンター

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

最新記事

