
.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

新大久保賑わってる

もう何回めかわからないけど

Kぽの聖地、新大久保行ってきたよー

まずはカラオケ行って、

そのあと母と合流して

買い物とごはん食べた!


そして昨日ゲットしたものがこちら↓





・Apinkのメガネ拭き

・スホさんぷくぷくシール

・EXOのシール




シールはずっと気になってて

とうとう買ったw

EXOのシールはいろんなグループのが

あって、絵柄もいろいろあった!

あきらかにリラッ◯マの格好したのも

あったしw

あとスホさん単独シールは

他のメンバーのもあったんだけど

スホさんのがめちゃくちゃ余ってて一番かわいかったから

買った。

最近スホさんが可愛くてしょうがないw

あと最近はまってるApinkちゃん!!

メガネ拭きだけどデジカメとスマホ拭きに

使おうと思う!

Apinkちゃんはショータイムみて

メンバーが明るくて

面白くてかわいいくて、

そんで仲良しで

ますますはまってしまったよ!

今度Apinkちゃんのこともブログに書きたい!


あとカラオケもやってきたんだけど

今新大久保のカラオケ館がリニューアルして

ゴールデンルームって部屋に通されたんだけど

なんかスタンドマイク置いてあったw





だからSHINeeのドリームガール熱唱!







ね!同じようなマイクでしょ?

あ!東方神起のサムシングもこんなマイクだったよね!

次行ったら歌おうw


こんな感じで新大久保満喫したー。

なんか3連休だからか人が多かったし、

新しいお店もできてた。


あとスジュがたくさん流れてた。

最近ドームでライブあったしね。



こんな感じでした!



.02 2014
日記 comment(0) trackback(0)

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://kusanomochi.blog.fc2.com/tb.php/225-8382b22b

はじめに

ここは愚痴をつぶやく日記&趣味について語るサイトです。リンク貼っていただく場合はメルフォやコメにてご報告ください。管理人が喜びます。

つぶやきのお茶屋

管理人:クサモチ
http://kusanomochi.blog.fc2.com/
http://kusanomochi.blog.fc2.com/

プロフィール

クサモチ

Author:クサモチ
性格:ヘタレ&アホ。世渡り上手ではない。
趣味:アニメ、お絵かき、旅行、音楽(最近はK-POP)
ブログ傾向:愚痴や趣味の話や思いついたことを綴ります。

↓↓参加してるもの↓↓

・ピクシブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

ブログパーツ

>ぷよぷよ!!

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

カウンター

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

最新記事

