スポンサーサイト

.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

SMTレポとライビュレポ





私は1日目現地参戦、2日目はライビュ参戦してきました。

感想を一言でいうと、あんまり新鮮味がなかったからか、去年のほうがよかったかな……。




と、1日目は思ったけど、





2日目の雨の日のみんなの頑張りようをみて、

なんか感動してしまいました。



そして、今回のSMTで一番よかったなと思ったのは

SHINeeのeverybody

特に2日目はあの雨の中

手を抜かないパフォーマンスにとにかく感動した!

この曲の最初と最後は寝っ転がる振り付けになってて、

このビチョビチョステージでも

あっさりやってのけましたよ彼らは!!

あととにかくメンバー皆が爽やかわいくて!!!!

ジョンヒョンが最初ステージで滑っちゃうんだけど、

そのときの照れ笑いがゲロかわでした!!








なんかそこで「あ、このグループ雰囲気良いなあ」と思った。

失敗しても笑える環境?っていうの?w

緊張感がないとかそういうことじゃなくてさ!

とにかくよかった!


あとは、



f(x)のクリスタルなー(T ^ T)


1日目は本当に元気なくて心配だったけど、

2日目はアンバーのおとぼけに少し笑ってくれて安心した。

けど、両日エンディングには出てこなかったな…。

お姉ちゃんがあんなことあった直後で、

しかも、ドラマ撮影後にライブという

強行スケジュールの中だもんな…。

なんか今までのSMT見てたらいつも

エンディングはお姉ちゃんと一緒に

でてきてて、

でもいまはそのお姉ちゃんがいないから、

すっごくせつなかった。(T ^ T)


以下、箇条書きしますw

・ギュライン女装なぜやらなかった

・といいつつイチゴ盛り上がった

・ソシのMr.Mr.でシカパートで音響ストップのハプニングは、怨念的なものじゃないかと思ってしまったよ(-。-;

・グッズを15分位並んで買えた奇跡

・ルーキーズのガールズグループが段々AKB的なアイドル化してるような…

・でもひなちゃんとゆうたくんは応援します。

・相変わらずカイちゃん大人気

・すじゅは相変わらず芸人枠

・2日目に至ってはリーダーの歯がは抜けるという体を張ったギャグを披露

・馬がいるだけで笑う

・チャンミンとギュのMCは相変わらず面白い

・全体的にみんな日本語頑張ってくれた。アイシテルの安売りじゃなかった。

・オバドズの謎演出。タオちゃんなぜ吊り下げられ、撃たれたし。

・東方神起やっぱすごい

・今回はカンタさんで座らなかったよ。

・タオちゃん2日目二回クルクルしたけど二回目失敗してこけた、でも無事だった。

・せめてエキストラの子供達には傘持たせてあげて…。



以上!

てか一番すごかったのは

あの雨降り(台風)のなか4時間ずっと立ってたお客さんだよな。

今度は屋内にしようよ…。



あ、ライビュも今回は結構盛り上がって、

掛け声やってくれてる人結構いた(*^_^*)

そしておばあさま方の元気なことww

だって70代くらいのおばあちゃんが

「It's time for love ♪ somebody to love♪」

って、口ずさんでるんですよ?!

すごくね?!

あと私の斜め前にいたおばあちゃんがまさかのスジュペンで、


ギュが「お飲み物は何にしますか?え、ビール?」

て、言ったら、


「ちがーう♡」

て…会話をひたすら楽しんでましたw

やっぱうちの地元だとトンペンが多く、

赤いペンライトで埋まってましたよ。



まあこんな感じでした!

やっぱライブっていいね!

今回ライブに行くチャンスをくれたヌナペン会の子に感謝です(T ^ T)


そして燃え尽きたのか

今風邪ひいて寝てるクサモチでしたw




スポンサーサイト
.08 2014
K-POP comment(2) trackback(0)

comment

アティス
お久さしぶりで~す♪

ジョンヒョンめっちゃ可愛かったですよね♪www

エプのクリスタルって元からああいう感じなんですかね?
私は元を知らないんですが。。。
なんか、3人だけで仲良くしてる感じで可愛そうでした
↑あくまでも私の意見ですが・・・汗
5日はエンディングに出てましたよ~♪
BoA姉と一緒にいました!!

エクソのタオちゃんとギョンちゃん可愛かったですね( ´艸`)
2日目のギョンちゃんは「風邪を・・・気をつけてくださ~い(泣)」
言えなかった感がかわいそうで。。。
抱きしめてあげたk(((殴
↑嘘ですww

トンもやっぱりカッコイイですよね!!
最高でした!!チャンミンのMCはいつもよりも3割増で面白かったですww


るうのことですが・・・
SMって本当に厄年なんですかね??
なんか、一番辞めそうに無かったるうが辞めちゃったので
誰が辞めてもおかしくない気がしてきます。。。(泣)
でも、るうも決断するのも辛かったと思うので私はるうもクリスもEXOも応援します♪←勝手に宣言すみませんww

2014.10.19 04:09
クサモチ
アティスちゃんお久しぶり(*^o^*)

SMTでジョンヒョンにはまってしまったくらいかわいかった!

クリスタルはねー、

確かに元からクールだけど去年はもっと笑顔があったんだよね。

だからやっぱり、お姉ちゃんであるジェシカが辞めたり、

忙しかったから疲れてたんだと思う…。

だから本当はいい子なんだよ(T ^ T)

メンバーの仲は、前メンバーが一緒にアメリカ行く

ドキュメント?で、仲よさそうだったから、

仲悪くはないと…思うけれど。。。

あ!BoAちゃんと一緒にいたのか!

気づかなかった、ごめんよ(T ^ T)

タオちゃんギョンちゃん、かわいかったー!!

抱きしめてあげたい気持ちわかるよw

一生懸命話してくれるだけで嬉しいよね(*^_^*)

東方神起はさすがだねー、

MCもダンスも歌も、安定してるし、何より面白いw

だからいつも楽しみなんだよねー、2人のMC

なんかねー、今年のEXOっていうかSMは

バッドニュース多すぎだよね。

呪われてるのかって思うもんw

ルハンが抜けたのは予想外だったけど、

クリスもルハンも元気ならそれでいいって思う!

私も2人を応援しまーす(*^o^*)



忙しい中コメント本当にありがとね(*^_^*)



>お久さしぶりで~す♪
>
>ジョンヒョンめっちゃ可愛かったですよね♪www
>
>エプのクリスタルって元からああいう感じなんですかね?
>私は元を知らないんですが。。。
>なんか、3人だけで仲良くしてる感じで可愛そうでした
>↑あくまでも私の意見ですが・・・汗
>5日はエンディングに出てましたよ~♪
>BoA姉と一緒にいました!!
>
>エクソのタオちゃんとギョンちゃん可愛かったですね( ´艸`)
>2日目のギョンちゃんは「風邪を・・・気をつけてくださ~い(泣)」
>言えなかった感がかわいそうで。。。
>抱きしめてあげたk(((殴
>↑嘘ですww
>
>トンもやっぱりカッコイイですよね!!
>最高でした!!チャンミンのMCはいつもよりも3割増で面白かったですww
>
>
>るうのことですが・・・
>SMって本当に厄年なんですかね??
>なんか、一番辞めそうに無かったるうが辞めちゃったので
>誰が辞めてもおかしくない気がしてきます。。。(泣)
>でも、るうも決断するのも辛かったと思うので私はるうもクリスもEXOも応援します♪←勝手に宣言すみませんww

2014.10.20 19:33

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://kusanomochi.blog.fc2.com/tb.php/217-3a3b57f7

はじめに

ここは愚痴をつぶやく日記&趣味について語るサイトです。リンク貼っていただく場合はメルフォやコメにてご報告ください。管理人が喜びます。

つぶやきのお茶屋

管理人:クサモチ
http://kusanomochi.blog.fc2.com/
http://kusanomochi.blog.fc2.com/

プロフィール

クサモチ

Author:クサモチ
性格:ヘタレ&アホ。世渡り上手ではない。
趣味:アニメ、お絵かき、旅行、音楽(最近はK-POP)
ブログ傾向:愚痴や趣味の話や思いついたことを綴ります。

↓↓参加してるもの↓↓

・ピクシブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

ブログパーツ

>ぷよぷよ!!

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

カウンター

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

最新記事

