
.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

佐賀と長崎行ったよ②

1日目はホテルでゆっくりし、

2日目は焼き物の絵付け体験と、

佐賀に住んでいる高校時代からの友達に会いに行ったのです。





これは絵付けの様子。

色々な食器を選べるんですが、

私はお茶碗にしてみました。

模様は北欧風…のつもり。








完成!!









中に顔も書いてみた!

出来上がったら、家に送ってもらうようにしました。

楽しみー(*^_^*)


ここの教室のおじさんもとても優しくて、

このあと友達と会うと話したら、

わざわざバス停まで車で送ってくれました。


そして、友達ともあって、一緒に九州陶磁器文化会館に

行きました。

そしてそこのカフェでお茶しながら

色々おしゃべりて、楽しい時間を過ごすことができた!

この友達がいなかったら、一生九州に行く機会なんて

なかったかもしれない。


なにより、遠くに離れてしまってもこうやって

会いに行ける友達がいるのって、すごく貴重だと思う。

本当に感謝です。



そしてホテルでは美味しい料理が待ってました。




ほれほれ。





ほれほれ。





ほれほれ。


ちなみにこれは、イノシシの肉だよ。

豚肉みたいで、臭みがなく美味しかった!


満足満足!!


わしらの旅はまだ続くお!

つづく
.17 2014
日記 comment(0) trackback(0)

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://kusanomochi.blog.fc2.com/tb.php/211-79321f3b

はじめに

ここは愚痴をつぶやく日記&趣味について語るサイトです。リンク貼っていただく場合はメルフォやコメにてご報告ください。管理人が喜びます。

つぶやきのお茶屋

管理人:クサモチ
http://kusanomochi.blog.fc2.com/
http://kusanomochi.blog.fc2.com/

プロフィール

クサモチ

Author:クサモチ
性格:ヘタレ&アホ。世渡り上手ではない。
趣味:アニメ、お絵かき、旅行、音楽(最近はK-POP)
ブログ傾向:愚痴や趣味の話や思いついたことを綴ります。

↓↓参加してるもの↓↓

・ピクシブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

ブログパーツ

>ぷよぷよ!!

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

カウンター

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

最新記事

