スポンサーサイト

.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

あ、これ?俺の彼女。












言ってみてえええええええええええええええええええええええ!!!!!!!





マジSMTどんどん進化してるわ…。

とにかく、





今年のMVPはスホヒョンの女装で決まりだな。




まあスホヒョンはお肌白いし、

顔も中性的だから似合うと思ってたよ!!


だからこのときを楽しみにしてたのよ!!










ビフォー。


























アフタァァァァァァァァァァァァ!!


思った以上にクオリティ高くね?!?!


かばびすぎて女辞めたくなるレベルwww

ここまで、ここまで似合うとは思わなかったよw





足はちゃんと男の子だね!!

それはそれでええけどな!!!

スホヒョンの女装、きっとメンバーは爆笑したんだろうなw

またタオちゃんのweiboのアイコンにされるのかな?





でもこのかばびさやで…?







チャニョルあたりに狙われてそうなんだがwww










さて、ここでギュラインの先輩方の女装も

見てみましょう。








キュヒョ奈wwww

あれ、オカマバーのママっぽいww


ところで女装やりたいと言い出したのは君かね?w


けしからん…


もっとやれ。






チャミ子


この人はもう、色々とふっきれたのかな?w


あのイチゴのときもびっくりしたけど、

今度は女装と着々とステップアップしてると思うw

過去の彼からは想像もつきませんなww



てか、スホ美ちゃんで荒ぶってたけど、


君も結構女装似合ってるとおもうんだ。




そしてラストを飾るのは…











チェミ代wwwww



なんだこの貫禄wwww






君は女装も本気なのかな?



てか、君こんなんだっけ?w


昔はもっと可愛げがあったよね?







ほらこれ。


このときとえらい違いだなw


ジョンヒョンが逃げ出すレベルww






ほら、もう目を合わせてくれなくなってるじゃん…




でもこの先輩方を見ると、スホヒョンは

まだ恥じらいがあってかわいかったおw






スホヒョンもいずれああなってしまうのか…。







あ、女装がインパクトありすぎて霞んでたけど、

他にもチョウミとビクのコラボとか、


シウタオセフンの着ぐるみとかもあって

可愛かったw




ふぅ。

チェミノの女装で軽く胃もたれ起こして

たから癒される…




目の保養(*^_^*)

でも女装は日本ではやってくれないよね

きっと…。

なにやってくれるんだろ、楽しみにしてよう。


スポンサーサイト
.17 2014
EXO comment(2) trackback(0)

comment

アティス
お久さしぶりです~(o^∇^o)
明日から学校再開です・・・orz

やっぱり、
スホヒョンが一番可愛いですよね~( ´艸`)
↑チャミペン!!

私のブログの方でも
荒ぶりましたwww
多分、部活の後輩に引かれるであろう記事ですww

本当に可愛いですよね~♪
クオリティーが高いですしww

ジョンヒョンが逃げ出すレベルは笑いました((´∀`*))

これからも、楽しみにしてます~♪
2014.08.26 14:40
クサモチ
アティスちゃん!お久しぶり!
お?!今時の中学生はもう新学期なの?!
北海道に住んでる人は夏休みが短いとは聞いてたけど…。
アティスちゃんも北の国に住んでるの?
そうそう!スホヒョンに
女装の素質があったとはww
でもチャンミンも可愛かったね!!
あの二人はレベル高いわw

後の二人は面白かったw
ジョンヒョンw
ジョンヒョンのことなんだと思ってるんだって感じだよねごめんww

あれは荒ぶるよww
後輩に引かれたってケンチャナヨ☆⬅︎
アティスちゃんのブログ更新したのね!
見に行くー!!(*^◯^*)

2014.08.26 18:19

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://kusanomochi.blog.fc2.com/tb.php/201-ae51c7ae

はじめに

ここは愚痴をつぶやく日記&趣味について語るサイトです。リンク貼っていただく場合はメルフォやコメにてご報告ください。管理人が喜びます。

つぶやきのお茶屋

管理人:クサモチ
http://kusanomochi.blog.fc2.com/
http://kusanomochi.blog.fc2.com/

プロフィール

クサモチ

Author:クサモチ
性格:ヘタレ&アホ。世渡り上手ではない。
趣味:アニメ、お絵かき、旅行、音楽(最近はK-POP)
ブログ傾向:愚痴や趣味の話や思いついたことを綴ります。

↓↓参加してるもの↓↓

・ピクシブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

ブログパーツ

>ぷよぷよ!!

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

カウンター

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

最新記事

