スポンサーサイト

.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

今期映画は豊作!

私が観た映画でおすすめ教えるよ!




①怪しい彼女




【あらすじ】あるおばあちゃんが不思議な写真館で写真を撮ってもらうと、
なぜか20歳の若い女のコになってしまった!そしてある日、何かのイベントで歌ってたらスカウトされ、孫のバンドに加入することになってしまい…?!






めちゃくちゃ適当なあらすじミアネー





これは、ある韓国住みの日本人の方のブログで

面白いと高評価だったので

観てきました。

とにかく笑いあり、涙あり!

でも笑いが8割くらい。

会場の皆さん老若男女問わず笑いまくりでした!

B1A4のジニョンくんもでてるよ。










②マダムインニューヨーク





【あらすじ】あるインド人の主婦は英語ができないことを旦那や娘にバカにされ、ブルーになっていた。そんな時、アメリカに転勤になり、主婦はしばらく1人でニューヨークに滞在しなければ行けなくなり…?!


これは楽しい映画!

語学やってる人は共感する場面がたくさんあるよ。

英語が話せるようになるために、

この主婦が語学教室に通い出すんだけど

その生徒や先生のキャラが濃くて面白いw

ちなみにこの映画は、英語が全くできなかった

主婦がペラペラになるサクセスストーリー…ではありません!!

確かに英語が話せるようにはなるけど

文法とか細かい部分はまだまだなんです。

それでも、一生懸命伝えようとする気持ちがあれば

人の心を動かすことだってできるんだなと

そういうことを教えてくれました!


私も英語頑張りたくなりました。



ま、そのまえに韓国語やらなきゃなんですが。



あと主人公の主婦役の人がめちゃくちゃ美人!!


「え?!これで50歳?!若い!!!」

て思った!







③思い出のマーニー



【あらすじ】主人公杏奈は孤独で皆の輪に入れない子。ある日病気療養のためにおばさんの家に預けられることになるが、そこで見つけた大きなお屋敷の女のコと友達になって…?


これね、賛否両論あるけど、


私はすごくよかったと思う。

確かに今までのパヤオ作品とは違うけど、

このくらい現実的な作品があってもいいんじゃないかなと

思った!

とにかく泣けました。・゜・(ノД`)・゜・。

マーニーと杏奈が可愛かった(*^◯^*)

女のコの綺麗な友情だね!

確かに舞台が日本でちょっと違和感あったけど

それ以外は声優さんも上手だったし、

絵も綺麗だった!

子供はちょっと退屈しちゃうかもね。




以上!!!

それにしても

インド映画にはずれなし!

だなー。
スポンサーサイト
.01 2014
映画 comment(0) trackback(0)

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://kusanomochi.blog.fc2.com/tb.php/197-2bf6d3f6

はじめに

ここは愚痴をつぶやく日記&趣味について語るサイトです。リンク貼っていただく場合はメルフォやコメにてご報告ください。管理人が喜びます。

つぶやきのお茶屋

管理人:クサモチ
http://kusanomochi.blog.fc2.com/
http://kusanomochi.blog.fc2.com/

プロフィール

クサモチ

Author:クサモチ
性格:ヘタレ&アホ。世渡り上手ではない。
趣味:アニメ、お絵かき、旅行、音楽(最近はK-POP)
ブログ傾向:愚痴や趣味の話や思いついたことを綴ります。

↓↓参加してるもの↓↓

・ピクシブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

ブログパーツ

>ぷよぷよ!!

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

カウンター

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

最新記事

