
.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

今まで借りてきたDVD映画の感想

片割れがたくさんDVDを借りてきてくれたので

今までみたものの感想を一言ずつ書こうと思いまとぅ!!



☆きっと、うまくいく





これは本当にオススメ!

3時間くらいの長い映画だけど、その

長さを感じさせないほど面白かった!

将来に悩んでる人、仕事で悩んでる人、

学業で悩んでる人、皆にオススメ!

とくに悩んでない人にもオススメ(笑)

笑って泣けます!!


☆ストレイトストーリー



これも面白かった!ゆる面白い!

でもはっとさせるような名言もあり。

何の楽しみもなくなった人、

もう年だから…って、夢を諦めてる人、

旅をしたい人にオススメ!


☆Big Fish



ティムバートン監督がこんな作品もつくって

たんだーっと思った!

メルヘンだけど所々毒々しいところが監督らしいね(上から)

泣ける映画として紹介されたけど、

私は泣ける…?というより、面白くて

最後はほっこりって感じでした!


☆ショコラ



とにかくチョコがおいしそう!

洋画版「かもめ食堂」て感じ。

若かりし頃のジョニデが、ラルクのhideに

見えてしょうがない。


☆グット・ウィル・ハンティング



正直不完全燃焼!!

え?これからってときにエンディング?て感じだった。

うわ…、泣けると思ったら終わりかよ!みたいなw

ヒロインの女の子がなんか好感もてなかった。。。

アメリカンジョークわからない。

しかも大半が下ネタw

若かりし頃のマット・デイモンがいるよ!

ちなみにこの映画の脚本もこの人がしてるよ!

それはすごい…!



☆ラブアクチュアリー



これ、すごく評判いいけど

なんでこんなに評判いいのかわからなかった…。

知ってる俳優さんがたくさん出てくるよ。

でも、どの登場人物にも共感できなかったという…(笑)

あとこれも下ネタが結構でてくるよw

欧米人下ネタ好きすぎw


☆最強の2人



身体障害者とその介護師の話なんだけど、

全然説教くさくないし、重くないし、

ザ☆お涙ちょうだい系でもないし、

2人の人間ドラマが面白かった!!

でも実話ってきいておどろいたな。


以上!!

ちなみにあくまで私の感想なので、

そこんとこよろしくです(>_<)

なんか今までDVDで映画とかあまり観なかったけど、

面白い映画って色々あるんだね。

これはオススメってやつ他になんかあるかな?

あったら教えてください☆ミ




.22 2014
未分類 comment(0) trackback(0)

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://kusanomochi.blog.fc2.com/tb.php/192-aea4782c

はじめに

ここは愚痴をつぶやく日記&趣味について語るサイトです。リンク貼っていただく場合はメルフォやコメにてご報告ください。管理人が喜びます。

つぶやきのお茶屋

管理人:クサモチ
http://kusanomochi.blog.fc2.com/
http://kusanomochi.blog.fc2.com/

プロフィール

クサモチ

Author:クサモチ
性格:ヘタレ&アホ。世渡り上手ではない。
趣味:アニメ、お絵かき、旅行、音楽(最近はK-POP)
ブログ傾向:愚痴や趣味の話や思いついたことを綴ります。

↓↓参加してるもの↓↓

・ピクシブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

ブログパーツ

>ぷよぷよ!!

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

カウンター

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

最新記事

