スポンサーサイト

.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

EXOのヌナペン会行ってきた。

はじめてオフ会に参加したよ。


行く前はめちゃくちゃ緊張した!


オフ会の暗黙のルールとかあるのかなとか、


人見知りだから輪に入っていけなくて、、








⤴︎こんなふうにぼっちになるんじゃない

かとか(画像お借りしました)。

ま、片割れと参加したからぼっちは語弊があるか。

とりあえず色々考えながら参加しました!














めちゃくちゃ楽しかった。





もうみんないい人過ぎで。・゜・(ノД`)・゜・。


貶し愛ぎみだから失言したらどうしようとか

色々心配だったけど、

心配無用だった!


結構初参加の子も多くて安心したし(*^_^*)


新大久保のカフェで開催したんだけど、

カフェのエレベーターにたまたま乗り合わせた

子と最初に仲良くなって、

本当に初めて会った気がしなかったくらい意気投合してた!


ヌナペン会ではビンゴゲームをやったりごはん食べたりした!




ビンゴのカードもEXO(≧∇≦)















参加者の方からいただいたものたち…(T_T)

ちなみにオセフンカードはビンゴで当たったもの。

私は12月の奇跡のカードもオセフン当たったりして

どうもオセフン運が強いみたいw

なんか愛着が湧いてきた(*^^*)

あと、大阪の食い倒れ人形のお菓子のこと「ジョンデ」って言って

配ってた子が密かにツボww

本当こういう手作りグッズ交換とかやりたかったから

マジで嬉しい。

ずっと大切にします(T_T)

部屋にK-POPの神棚作るか(^q^)

あと幹事さんが参加者全員の名札と

名簿を作ってくれて感動(T ^ T)

名札にはちゃんと好きなメンバーの写真がついてる。

私はタオスホ好きなのでちゃんと2人います(>_<)

幹事さんすごく気を使って下さって、

こうゆう大人になろうと思った⬅︎

食事のデザートもわざわざチョコレートダメな人

いますかーって聞いてからだしてくれたり…

なのに店員の韓国人のお兄さんが

「あ、チョコレートケーキきれたので

モンブランでしゅー」

て、何のためらいもなく置いてったなww

思わず吹き出したわw

なんか他にもツッコミどころあって面白かったw

参加者の子たちはレイ、チェン、シウミンぺんが

多かったかな?

でも数少ない(笑)スホペンの子にも会えたし(T ^ T)

同じタオペンの子とか、本当たくさんのEXOぺんちゃんに

会えて、仲良くなりました(*^_^*)

普段EXOぺんどころかKぽぺんすら

周りにいないからすごく新鮮だったよ!

本当参加してよかったなと思ったー!

また行きたい!!




スポンサーサイト
.13 2014
EXO comment(0) trackback(0)

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://kusanomochi.blog.fc2.com/tb.php/188-395041aa

はじめに

ここは愚痴をつぶやく日記&趣味について語るサイトです。リンク貼っていただく場合はメルフォやコメにてご報告ください。管理人が喜びます。

つぶやきのお茶屋

管理人:クサモチ
http://kusanomochi.blog.fc2.com/
http://kusanomochi.blog.fc2.com/

プロフィール

クサモチ

Author:クサモチ
性格:ヘタレ&アホ。世渡り上手ではない。
趣味:アニメ、お絵かき、旅行、音楽(最近はK-POP)
ブログ傾向:愚痴や趣味の話や思いついたことを綴ります。

↓↓参加してるもの↓↓

・ピクシブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

ブログパーツ

>ぷよぷよ!!

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

カウンター

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

最新記事

