
.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

私はムーミン中毒~overdose~

いまユニクロでは期間限定ムーミンフェアをやってるんですよ。

そして、さっそく買ってきた。




ムーミンのチュニックとステテコみたいな

リラコとかいうズボン。

買ったらムーミンとミィのシール貰ったおー!!

最近ムーミングッズをあちこちで見るね。

おそらく作者生誕100周年だからかな。


そして、実はムーミンの絵手紙コンテストての

やってて応募した!!

一次選考とおったらムーミンの公式ページに

のって、ネット投稿でグランプリを決めるんです。

一次選考とおってくれー!(T ^ T)

.31 2014
日記 comment(0) trackback(0)

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://kusanomochi.blog.fc2.com/tb.php/186-28f38737

はじめに

ここは愚痴をつぶやく日記&趣味について語るサイトです。リンク貼っていただく場合はメルフォやコメにてご報告ください。管理人が喜びます。

つぶやきのお茶屋

管理人:クサモチ
http://kusanomochi.blog.fc2.com/
http://kusanomochi.blog.fc2.com/

プロフィール

クサモチ

Author:クサモチ
性格:ヘタレ&アホ。世渡り上手ではない。
趣味:アニメ、お絵かき、旅行、音楽(最近はK-POP)
ブログ傾向:愚痴や趣味の話や思いついたことを綴ります。

↓↓参加してるもの↓↓

・ピクシブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

ブログパーツ

>ぷよぷよ!!

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

カウンター

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

最新記事

