スポンサーサイト

.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

(∵)東方神起23日ライブレポ(´・J・`)






最高でした。

もうさ、友達がいなかったらあんな近距離で

ユノとチャンミンをみることは、一生

できなかったと思う。

お友達は埋れ席て言ってたけど、私に

とっては素晴らしい席で本当に感謝です。


とりあえず、OPがかっこよかった!

最初二人が出てきた時、


あれ、この衣装ノニモス、ノニモスじゃね?


思ってしまった!笑

ちなみにこれ↘︎







CHAMPIONて曲、これめちゃくちゃかっこよくて

はまりましたw

あとはバラードも二人のハモりとか歌唱力に圧倒

その時の衣装の空色のタキシードで半分

スギちゃん仕様になってるやつ好きです


ちなみにこれ↘︎






あと二人のMCも笑いましたw

ユノに突っ込む毒舌チャンミンとかw

それにしても日本語本当にうまいなあの二人…。


あと地味にすげーと思ったのは、

チャンミンが階段をこんな感じで飛び降りてたとこな…↘︎







あれ、チャンミンて運動神経よかったんだ(失礼)


そしてトロッコ通ったらすっごい近くて

本当感動した(T ^ T)

サインボールも何も飛んで来なかったけど、満足です。


最近はEXOばっか見てたけど、

やっぱり経験豊富なだけあって余裕があるわあの二人。

なんというか安心して見れる。

本当ライブよかったからTREE買っちゃいました!





スポンサーサイト
.26 2014
K-POP comment(2) trackback(0)

comment

まりユノ
クサモチさん

すごーい!いい席だったんですねえ。

そして絵が上手い!

実はワタシ、まだ平面で見たことないのう。

あ、でも背が低いから埋もれるかな・・・


ではまた
2014.05.27 19:56
クサモチ
まりユノさん

はい!もうbiggestの友達に感謝です!

でもサインボールとかは2階席の人に投げて

て、こっちには一つも回ってきませんでしたw

そしてさりげなくユノ語笑いましたw

絵はめちゃくちゃ適当ですw

東方神起は顔文字があってデフォルメできるんで

助かりますw

私もステージの彼らが見えないときありましたが

タケノコステージとか上に上がるタイプの

ステージのおかげで見えました!
2014.05.28 19:20

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://kusanomochi.blog.fc2.com/tb.php/185-2dff6caf

はじめに

ここは愚痴をつぶやく日記&趣味について語るサイトです。リンク貼っていただく場合はメルフォやコメにてご報告ください。管理人が喜びます。

つぶやきのお茶屋

管理人:クサモチ
http://kusanomochi.blog.fc2.com/
http://kusanomochi.blog.fc2.com/

プロフィール

クサモチ

Author:クサモチ
性格:ヘタレ&アホ。世渡り上手ではない。
趣味:アニメ、お絵かき、旅行、音楽(最近はK-POP)
ブログ傾向:愚痴や趣味の話や思いついたことを綴ります。

↓↓参加してるもの↓↓

・ピクシブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

ブログパーツ

>ぷよぷよ!!

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

カウンター

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

最新記事

