スポンサーサイト

.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

EXOの出待ちについて。

お久しぶりです。

皆元気ですかー?by 某兄さん

わたしはげんきです。

最近びっくりしたことは、馬様の誕生日

が2つあったことです。



今日はEXOが日本にやってくる日だね。

ツイッターみたら、出待ちするなっていう

ツイートと出待ちで大混雑になってる羽田空港の

ツイートでいっぱいだった。

出待ちはだめだよって言われても

やっぱり来ちゃう人は来ちゃうんだね。

それだけEXOの人気があるってことだね。

でもこれはやっぱり、マナー違反だと私は思ったよ。


私も最初は

綺麗に整列してちゃんとメンバーが通れるように

通り道つくれば出待ちしても別にいいんじゃない?

とか思ってたけど、

現在の空港の様子をみて、考えがかわりました。

いやいや、電車が止まったときの駅の混雑のように

すごい人。

こんなに人が集まるとは思わなかった。

わたしは写真でその様子をみました。

これじゃEXOだけじゃなくて、

周りの人にも迷惑が掛かるわ。掛けるつもりなくても。

でもここに集まった人の中にも、

こんなに集まるとは思わなくて、出待ちしちゃった

子もいるんじゃないかな。

今回は初めての単独来日だからしょうがないけど

次からはこんなことがないようにしましょうね。

でもあれなんだよな、

チャングンソクのライブのときは

わざわざ出待ちを前もってfcから募集してたらしいんだよな。

それもよくわからないけど。

でもシャイニーのジョンヒョンは

一人で日本に来たとき、

出待ちがいないって言ってすごいのびのびして

喜んでたよ。

とにかくEXOの場合は出待ちの域をこえてるから

次からは気をつけましょう!!!

スポンサーサイト
.10 2014
EXO comment(0) trackback(0)

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://kusanomochi.blog.fc2.com/tb.php/173-bf565e8a

はじめに

ここは愚痴をつぶやく日記&趣味について語るサイトです。リンク貼っていただく場合はメルフォやコメにてご報告ください。管理人が喜びます。

つぶやきのお茶屋

管理人:クサモチ
http://kusanomochi.blog.fc2.com/
http://kusanomochi.blog.fc2.com/

プロフィール

クサモチ

Author:クサモチ
性格:ヘタレ&アホ。世渡り上手ではない。
趣味:アニメ、お絵かき、旅行、音楽(最近はK-POP)
ブログ傾向:愚痴や趣味の話や思いついたことを綴ります。

↓↓参加してるもの↓↓

・ピクシブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

ブログパーツ

>ぷよぷよ!!

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

カウンター

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

最新記事

