スポンサーサイト

.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

EXOコン全滅。と、当たった人達へ。



全滅。わかってましたけどね。

今日はサイドステージ席の抽選結果発表の日でした。

やっぱり落ちてました。

でもEXOの人気すごいね。

テレビ露出もそんなにないのにこれほど

人気があるとは。

あんなにチャンスあったのに、見事に全滅。

でもちゃんと当たってる子は当たってるから

こればかりはしょうがない、運だね。

よくツイッターとかで「当たったって言ってる人、落ちた人の気持ちを考えて」

とか言う人いるけど、私は別にいいじゃんと思う。

だってやっぱりこれだけの競争率の中、

チケットを手に入れられたら嬉しいでしょう。

はずれたらそりゃ悔しいし、

自分だって好きな人たちのライブ行きたい

って気持ちもわかるけど。

ま、落ちてしまったものはしょうがない!

みなさん、楽しんできてください!

って感じに考えればいいんじゃないかな。

オリンピックだってメダル取ったら選手も

観客も皆喜んで歓声あげるじゃん?

「メダル取れなかった人の気持ち考えて?」

なんて言う人はいないよね。

ただ、落選した人たちをバカにするような

ことは言っちゃダメだけどね。

当落した人を、勝ち組とか負け組とか言ってた

人がいたみたいで、それはひどいなと思ったよ。

当たった人も、当たらなかった人も

どっちもEXOが大好きなのは同じなんだから。

勝ち負けで考えるのはおかしいんじゃないかなって

思ったよー。





と言うことで、

当たった人達、

EXOとたまたまで存分にウルロンしてきちゃってください!

ライブ行くと、コスプレの人達とか

なんか配ってる人達とかいて、

そういう人達と会うのも楽しいんだよねー。

私は去年のシャイニーコンでコスプレの

人とか踊ってる人とか見れて

すごく楽しかったからさ!

そう思うとやっぱりライブっていいね!

この調子でライブビューイングとかやらないかなー。

あったら行きたいかなー。

でも日にち的に難しいか(T ^ T)

てことで、皆さんのライブレポをお待ちしてますよ!
スポンサーサイト
.30 2014
EXO comment(2) trackback(0)

comment

まりユノ
クサモチさん

初めまして、いつも拙ブログに起こしいただいてありがとうございます。

EXOスゴイ人気なんですね。

>「当たったって言ってる人、落ちた人の気持ちを考えて」とか言う人いるけど、私は別にいいじゃんと思う。

そうですよね。
当たった人にはおめでとう、よかったね。
はずれた人には、残念だったね、あなたの分も楽しんでくるね。
でいいんじゃないかと思います。

正直、落ちたら悔しいし、当たった人をうらやましいと思いますけど←ドッチヤネン?w 
ライビュもなければ、妄想しましょう!
タダで楽しめますよ(笑)

では、またおじゃまします。
2014.03.31 17:29
クサモチ
はじめまして!

いつもこのような吐き溜め見たいなブログに

遊びに来てくださってすごく嬉しいです!

しかもコメントまで頂けるとは思いませんでした!

もしかして拍手もでしょうか?

本当にありがとうございます(T ^ T)

ライブにはずれちゃったのは悔しいけど、

当たった人もはずれた人もEXOが好きなのは

同じなんだよと言うことを伝えたかったんです。

>当たった人にはおめでとう、よかったね。
>はずれた人には、残念だったね、あなたの分も楽しんでくるね。
>でいいんじゃないかと思います。

私もそう思います!当たってもはずれても罪はないですもん!

穏やかなのが一番ですよね(*^_^*)

正直めちゃくちゃ悔しくて、え…くそッ!て

思いました。エクソだけに(これ、ペンの間で

禁句なんですが…笑)

なるほど!では私はいけない代わりに妄想します!!笑

ナイスアイデアですww

ではでは、これからもよろしくお願いします!

またブログに遊びに行きますね!


2014.03.31 18:39

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://kusanomochi.blog.fc2.com/tb.php/172-fb1d2e33

はじめに

ここは愚痴をつぶやく日記&趣味について語るサイトです。リンク貼っていただく場合はメルフォやコメにてご報告ください。管理人が喜びます。

つぶやきのお茶屋

管理人:クサモチ
http://kusanomochi.blog.fc2.com/
http://kusanomochi.blog.fc2.com/

プロフィール

クサモチ

Author:クサモチ
性格:ヘタレ&アホ。世渡り上手ではない。
趣味:アニメ、お絵かき、旅行、音楽(最近はK-POP)
ブログ傾向:愚痴や趣味の話や思いついたことを綴ります。

↓↓参加してるもの↓↓

・ピクシブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

ブログパーツ

>ぷよぷよ!!

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

カウンター

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

最新記事

