
.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

EXO先行落ちた。


もう開き直りました。


選考結果タイトルにしちゃうくらい

慣れてしまったよ!!


もうこれで最後かと思ったら



今度はステージサイド席先行だってさ。


ちょ、なんで小出しにするんだよw

しかも見えにくい席なのに値段は変わらないという…。




EXOぺん、キレていいんじゃね?(^p^)

椅子万せんせー!!!


なんでこういうやり方するんだよ!


しかもSMT脱税疑惑かけられてるしなw



ちょ、せんせーしっかりしてよ。

それ全部俺らが貢いだカネ(^p^)wwww


シャイにコンとかすぱしょとからいびゅとか

今までいくらつぎ込んだと思ってんねんww



これだから大企業は。


ちょっとねー、


これ本当だったら

そろそろサセンと化しますよ?(^^)




あ、でもエクソちゃんとかアイドルたちに罪はないし、

事務所のせいだからな。



そうだ、椅子万のサセンになろう。
(そうだ、京都行こうのノリで)



冗談はさておき、


ま、サイド席の先行申し込もうかな。


まんまと事務所の策にのる自分www


どうせ当たらねぇんだろ。(やけくそ)




あ、関係ないけど、ツイッターで載せた

EXOで血液型あるある画像カラオケ編のせておきます。





あといつもこのサイトに遊びに来てくれる方、ありがとうございます!

拍手も最近いただくようになりました。

まじ、エクソこん何かよりこっちの方が数倍嬉しい!

ライブなんか当たらなくていいわ!

なんてうそうそ、すねるなよ!(^○^)



.20 2014
EXO comment(0) trackback(0)

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://kusanomochi.blog.fc2.com/tb.php/169-9e7e7930

はじめに

ここは愚痴をつぶやく日記&趣味について語るサイトです。リンク貼っていただく場合はメルフォやコメにてご報告ください。管理人が喜びます。

つぶやきのお茶屋

管理人:クサモチ
http://kusanomochi.blog.fc2.com/
http://kusanomochi.blog.fc2.com/

プロフィール

クサモチ

Author:クサモチ
性格:ヘタレ&アホ。世渡り上手ではない。
趣味:アニメ、お絵かき、旅行、音楽(最近はK-POP)
ブログ傾向:愚痴や趣味の話や思いついたことを綴ります。

↓↓参加してるもの↓↓

・ピクシブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

ブログパーツ

>ぷよぷよ!!

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

カウンター

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

最新記事

