
.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

レイしゃんって本当は…



アラサーなんじゃないかとうちの家族内で

物議を醸しています。

あ、でもあれですからね!


決してレイしゃんアンチとかではないですよ!

むしろ大好きですから!



そう思い始めたのは私がEXOのPVを見ていた

時のこと…

wolfのPVを見て、そういえばレイさんって

スホと同い年なんだよねー、

なんか、レイしゃんの方が大人っぽいねー、

性格も他メンバーより落ち着いてるしー、

スホと同じってことはレイさんは22歳かー、






…ん?22歳?






本当かよ!?


という具合です。


毒舌でスジュのリョウクペンの母にも聞くと、

「いや、もっと上でしょ。どう見ても28、9」

「この子はスジュラインでしょ。」



スジュラインてなんだよwと、思いつつ、

やっぱり年上に見えるみたい。



なんか腰も痛めてるし、それも歳のせいなのではー

とか半分本気で思ってしまいw





スホとレイ①





スホとレイ②

どうでしょう皆さん?

あ、でも①の写真は同年代ぽく見えた。


何やろー、たまに年長メンバーより大人に見えるー。

まあルゥとしうちゃんが童顔てのもあるけどw

でっかいクリスよりレイしゃんの方が

大人に見えるんだよなー。


アイドルなら年齢詐称が

あってもおかしくないのかなー。

日本にもそういうアイドルいますし。


でもネットで調べても、そんな噂すらないし、

その可能性は低いのかもしれませんね。


でもレイしゃんて、何か抱えてるような気がするんですよー。

天然だけど、優しいし、気遣いする人だから

きっと自分のことはあまり話さないのかも。

他メンバーがわちゃわちゃしてても

一人だけ黙って見守ってるときとかあるし。

レイしゃん、あまり無理しないでね。

溜め込みすぎないで、たまには甘えても

いいんだよ。



てか



お前はレイの何なんだっていうwww


散々アラサー疑惑かけといてwww

自分で思わずつっこんじまったww
.01 2014
EXO comment(0) trackback(0)

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://kusanomochi.blog.fc2.com/tb.php/152-845cfd63

はじめに

ここは愚痴をつぶやく日記&趣味について語るサイトです。リンク貼っていただく場合はメルフォやコメにてご報告ください。管理人が喜びます。

つぶやきのお茶屋

管理人:クサモチ
http://kusanomochi.blog.fc2.com/
http://kusanomochi.blog.fc2.com/

プロフィール

クサモチ

Author:クサモチ
性格:ヘタレ&アホ。世渡り上手ではない。
趣味:アニメ、お絵かき、旅行、音楽(最近はK-POP)
ブログ傾向:愚痴や趣味の話や思いついたことを綴ります。

↓↓参加してるもの↓↓

・ピクシブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

ブログパーツ

>ぷよぷよ!!

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

カウンター

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

最新記事

